心・・・折れそう | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

昨日の出来事は、とてもショック。


朝起きた時から感じていた。


昨日、何かがあった・・・。


前の日の記憶が無い私なのに今日に限って、漠然と覚えている・・・何かショックな事があった。


不安と恐怖の感情が入り混じる状態でメモリノート・ブログを確認しました。


家族を忘れる・・・言葉が出ません。


忘れたくない・・・


何があっても・・・


どんな事があっても忘れたくない・・・


そんな私の気持ちとは裏腹に忘れる。


耐えられない。


仕事も集中できませんでした。


洗車の作業をやりながらも、涙が・・・我慢・・・。


しかし午後の作業中、感情を押し殺すことが出来なくなり休憩室で泣いてしまいました。


忘れること自体がショック・・・そんな自分が嫌になる。


若年性アルツハイマー病、進行を遅らせることはできても止めることはできない。


私が私ではないような感覚


自分が誰なのか分からなくなるような感覚


頭と身体の不一致感


そんな感覚に負けたくない思いから


私が私らしくいられるように頑張っていますが限界。


私だけが辛いわけじゃないのもわかっているのに・・・会社で泣いてしまった。


自分が情けない、心が折れそう・・・。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね