とても疲れました・・・でも感謝の気持ちでいっぱい。 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

朝から妙なハイテンション。


気分がいいのか?


体調がいいのか??


両方???



体調を崩して動けないよりはいいのですが、少し心配でした。



念のため、手の甲には
「調子に乗って頑張りすぎるな!」とメッセージを書きました。


仕事も順調に行いながら、休憩と仮眠も私のタイミングでしっかりとりました。



午前中はほとんど疲れを感じることなく終えて、午後の仕事に入り14時ごろ小休憩をとりながら、自分の体と対話・・・体調は、頭は、問題ない。



今日は単純に気分も体調も良いだけだとも思っていましたが15時前、急にめまいが起きました。



「まずい!」めまいが・・・。


すぐに対処!



いつもより長い、30分程度の仮眠をとりました。



しかし、スッキリするのではなく頭痛と頭の重さ、身体のだるさに襲われました。



動けない・・・頭が痛い・重い、身体がだるい・重い。



何とか体を持ち上げて、仕事に戻りましたが・・・動けません・・・。



同僚は、私の異変に気付きました。




同僚「無理しないで!ゆっくり、できる範囲だけやって」


心遣い、ありがたいです。


できる範囲でゆっくり、作業を行いました。

正直、かなりつらかったです、15時以降の2時間はパニック寸前でした。


早退も考えましたが、同僚が絶えず私に大丈夫と声を掛けてくれたおかげで定時まで頑張れました。


今日は同僚に感謝です。


〇〇さん本当にありがとうございます。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね