複雑な感情が入り混じった・・・仕事 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

少し落ち込む、連勤2日目でした。


きっかけは私の気持ちが・・・。


午前中はいつものように洗車作業をこなしながら、休憩と仮眠も私のタイミングでとることができました。


午後はショールームの車磨き。


すると営業マンとお客様のやりとりが耳に入ってきました。


商談や納車の説明など色々な声が私の耳に入ってきました・・・もう私には出来ない仕事。


数年前まで、同じように働いていた・・・今は車の掃除・・・だけが私の仕事。


車屋で働いているのに運転も出来ない・・・。


悔しい・・・悲しい・・・1人だけ取り残されたような孤独を感じ、寂しくなりました。


何で・・・今日に限って・・・。


もしかしたら何度も何度も、不意にこんな気持ちになるのかもしれません。


「もう一生、営業の仕事ができない・・・悔しい・悲しい・寂しい」


病気なのだから、仕方ないと分かっています。


オリジナル地図と写真を確認しながら自宅に帰りますが、ネガティブ思考になっている私の頭はこう思います。


家に帰るだけなのに地図と写真が必要・・・はぁ~。


病‘’若年性アルツハイマー病‘’が進行すると1人で通勤できなくなるかも・・・洗車作業すら出来なくなるかも・・・家族のことも忘れるかも・・・。


こんな時は1人、海にでも行って気分転換・・・
っと言いたいとこですが、道が分からないので行けない。



私の行動範囲は自宅から会社 ・ ゲオ ・ ジュンク堂 ・ 障害者職業センターの4カ所、結局おとなしく家に帰りました。


気持ちが沈むネガティブ思考 、 前向きなポジティブ思考。


体調みたいに日によって変わるのでしょう。


明日、ポジティブな私が戻っていますように。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)

闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね