世間から取り残される気分 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

久しぶりの仕事、疲れました。


5日も休むとなまる・・・なまるというと、普通は体ですが、私の場合は頭がなまる!?


今日は私のタイミングで休憩と仮眠をとることができましたが、
頭痛、頭の重さと身体のだるさに襲われてきつかったです。


「今日、連勤何日目?」 
確認


連勤初日だ



連勤初日の疲れではない、本当に難儀な頭・・・仕方ない・・・これが私




朝から少し、凹むことがありました。



朝礼で社是を復唱しますが、ついていけません。



みんなの速さについていけず、口パク・・・。



以前なら無意識にできたのに、ついていけず凹んでしまいました。



社是の復唱は、毎日やります。



これまで、出来たのか?



今日だけが出来なかったのか?



出来なくても、気にしていなかったのか?



今日に限って凹んでいる?





・・・・・・。




分からない・・・過去のブログに書いていないか調べてみよう。



気になることは調べないと、落ち着かない・・・良くも悪くも私の性格です。



仕事の帰りにダイソーで買い物をしました。



商品を2個買って、私の頭の中では210円。



計算をしたというより覚えているような感覚ですが、レジに210円をだすと、合計金額は216円!?



何で?



○▼□△☆▲※◎★●・・・!?



とりあえず216円支払い、レシートを確認しました。



消費税8%



俺って、いったい・・・何だか世間から・・・社会から取り残されているような気分です。


3女に癒してもらおう。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)



闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね