ブログからの繋がり | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

午前中はいつもの


家事 「  洗濯  洗い物  掃除 」 


筋トレ・ストレッチ「 腹筋  腕立て伏せ  スクワット  フラフープ ストレッチ ストレッチ 」


午後はのんびり・ダラダラ過ごしました。


そろそろ、現実に戻らないといけません。


明日から仕事。


朝、仕事モードになれるのか心配・・・。


スイッチが入らなければ、仕事休みます





うそです





多分、出勤して、仕事をやりながら仕事モードになると思います。



話は変わりますが、

ゴールデンウイークの間にとても気になるメッセージ入りました。


Bさんからのメッセージ。


私の記憶より記録を読んで思わずメッセージを送ってくれた!そうです。


Bさんの知り合いに私と同じ若年性アルツハイマー病の方がいて、その方に私があまりにも似ている部分があるとの事でメッセージを送ってくれたそうです。


年齢 ・ 若年性アルツハイマー病 ・ 職種などたくさんの共通する部分がありました。


私はそのことを、認知症家族会のKさんに伝えると、何と!Kさんの知り合いでもありました。


驚きです。


BさんとKさんのおかげで繋がることができました。


ブログをやっていて良かった。


BさんとKさんに感謝!


アメブロに感謝!!

です。


1つ残念なのは県外の方・・・沖縄ならすぐにでも会って、お話をしたと思いました。


いつか、お会いできたらと思います。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね