今日も定時まで! | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

ちょっと大げさな言い方ですが3連勤の最終日、乗り切った


私にとって限界、本当に疲れました



午後の3時ごろがピークで 
顔文字眠気と止まらないあくびあくびそして頭痛頭痛に襲われました。


少し長めの30分程
ゴロゴロ仮眠をとると幾分楽になりました。


脳疲労 ・ 易疲労性 この障害のやっかいなところです。


仮眠をとって対処
するしかないですね


3日間よく頑張った、自分を褒めます笑顔


明日と明後日は休み
2連休


休日、脳トレ散歩をやりたいのですが 
hutu- しずくしずくしずく 外から雨の音が・・・もしかして天気悪い 


まっいいか



降ったら降ったで 
の~ん まったり び~り 過ごします。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね