2日目も無事、終わった | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

2日目も終わった


しんどかった・・・本当に疲れたぁ~


いつも「疲れた」と言っているのかなぁ・・・。


疲れているのは体調のせい



昨日はどうだったのか
ノートメモリノート ・ アメブロブログを確認 


1日位しか持たない私の記憶、調べるのもひと苦労・・・仕方ない



記憶力のなさに凹むながらも調べてみると、



なるほど~ 納得 
と 認識


病み上がりの連勤初日 
+ 夜は咳が酷く寝不足とWパンチ


そりゃあキツイはずだ
しんどいはずだわ


早目に就寝します
顔「あーあ」


っとその前に
ポジティブ思考に変換、私の物忘れをネタにします。


*はっあっ・・・過去にもアップしていたらすみませんごめん

笑って、許して下さい
てれ(苦笑)


湿布


お菓子買い過ぎ


お菓子

こんな事もあるさ~

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね