ブログをやっていてよかったなー | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

今日の仕事、少し体調が悪く大変でしたが1番きつかったのは寒さCOLD


洗車作業はきつい・・・
ブルブルかなりきついです棒人間・寒い


車を乾かすための冷風、耐えられない
寒い・・・仕事をほおり投げて帰りたくなりました逃げる


なにわともあれ連勤2日目、無事終了



話は変わりますが、とてもいい言葉に出会いました



ブログを通じて知り合った人の記事の中で見つけました
おっ…うほー


『歩』
という字は


『少し』 『止まる』
と書く


急がなくていい


一歩 一歩、しっかり進む。


「心にしみわたる言葉」私なりの解釈



いい言葉


※メモリノートに書き記しました。

 出会いに感謝! 

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね