自分に感謝 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

くもり。今日は朝から曇りでした曇り


降りそうで降らない
曇り空・・・微妙微妙な天気・・・。


午後も同じよう降りそうで降らない、帰宅時間まで降らない事を祈っていました
て


しかし17時過ぎから急に
雨雨雨


最悪
何で俺が帰る時間に   濡れて帰る覚悟をしながら帰宅の準備をしているとカバンの中にカッパピンクのレインコート


おぉぉぉぉお、カッパを持って来ていました さすが俺  



の中、地図と写真を確認しますが濡れても問題なし、防水済み。


帰ってくると直ぐに家事『洗濯×3回 掃除・・・』


合間に

筋トレ・
ストレッチ「 腹筋  腕立て伏せ  スクワット  フラフープ ストレッチ ストレッチ 」 ・ アメブロチェック。


これだけ動いているのだから脳もかなり活性化するでしょう



もうひと踏ん張り、10時ごろにはすべて終わり、ゆっくり休めます。


・・・風呂と夕飯、まだ

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね