やっぱり・・・営業マン | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

2日目、何とか無事終わりましたが


少しお疲れ午後から眠気とあくびに襲われ、身体も冷えて本当にしんどかったです。


冬の洗車作業はきついですね。






今日は凹む?・・・つらい?・・・寂しい?・・・何とも言えない気持ちになりました。


私が掃除している車に営業マンとお客様が来ました。


私は邪魔にならないように隣の車に移動してまた掃除を始めました。



すると弾むような会話が聞こえてきました。



営業マンもお客様も笑顔・・・不意にうらやましくなりました。



少しずつ消えている私の記憶の中に残っている営業をやっていたころの記憶・・・



忙しく大変だったけど充実した日々・・・車が売れたときの嬉しさ



1日に4 台売ったこともある・・・俺だって障害が無かったら・・・



接客をする姿が見ていられなくなりその場を離れました。



記憶障害・方向音痴・人の顔、名前が覚えられない・疲れやすい頭・・・



こんな事を考えても仕方がない・・・多分・・・いえ・・・100%営業職に戻れないだろう。



奇跡を信じて頑張っていますが・・・



今の自分と向き合っていないなぁ~ 俺。

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね