防水地図と防水写真 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

今日の天気は曇り・・・曇り曇り曇り


仕事終わりの時間が近づくにつれ、雨が強くなりました
 雨雨雨


帰る頃が一番ひどく最悪・・・カッパを付けて帰りますが、鼻水と咳がまたひどくなるかもと心配でした
konatu


でも1つだけ良かったというか確認できたことが



そうです防水地図と防水写真



雨でずぶ濡れになりましたが、問題なし



頑張って作った甲斐がありました



これからも雨にも負けず風にも負けず、自転車通勤します






・ ・ ・ でも ・ ・ ・ 今日は負けました






はなみず鼻水 と ゴホゴホ咳咳が酷くなっています。


鼻と腹筋が痛い ・ ・ ・ はぁ~


明日は休み、ゆっくり身体を休めたいので今日で洗濯物すべて洗いました・・・合間に筋トレ・ストレッチ 
一息


4回まわして超~~疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl
疲れる


これで明日の家事は大分、楽になります



闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)


闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね