明日、体調良ければ・・・散歩 | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

朝からずっと頭と身体が重いです。


家事をやっていると少しだけ、めまいもありました。


今日、出勤日なら確実に休んでいた!



3連勤の疲れ溜まっていたのかなと妻に話すと、昨日の私の状態を教えてくれました。



3連勤の後なのにあまり疲れを感じていない、妙にテンションが高い。



話を聞いた後、ブログを読み返してやっと認識!



確かに普通では考えられない、今日はテンションが高いという事はないがとてつもない脱力感のような・・・言葉では言い表せません。



簡単に言えば、しんどいのひと言。



のんびり、身体を休めましたが回復しているのかは微妙



明日まで休み・・・体調良ければ脳トレ散歩に行きたいなぁ~

闘病記:人気ランキングに登録しています。

ポッチと押してください(。-人-。)

闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています 

読者登録してね