つたないブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます照れ


ながらく、ご無沙汰していますが、

それなりに元気に4年生になりました。


今日は3ヶ月に一回のCT検査でした。

前回、造影剤アレルギーでひどい目に

あったので、

今回はステロイドを点滴してから、

挑みました。が…。

造影剤を点滴して間も無く、

全身の皮膚の痛み、動悸。

起き上がるも、嘔吐、目が見えなくなる。

もー前回よりも、ひどかったです。

CTの日は、付き添ってくれている息子も、

焦りまくりで、かわいそうでした。


なんとか、対応してもらって、

落ち着きました。

でも、本当にきつかった。

もう、造影剤はダメですね。

次、造影剤を打ったら、イチコロなんで、

財布などにも、造影剤アレルギーについて、

記載しておこうかと思います。

あー、きつかった汗


でも、マーカーも出ない私に、

癌ちゃんのリアルはどうしたら

いいのかなぁあせる