つたないブログに

お立ち寄り頂き、

ありがとうございますおねがい


頑張ろうと思っていたブログ、

引き続きサボってますキョロキョロハハハ


体調のいい時は、最近は昔を思い出して、

手芸を始めましたので、

老眼と折り合いをつけながらの、

チクチクですくまクッキー


昨日は3ヶ月に一回のCTでした。

マーカーの値がでないので、CT頼みです。

癌ちゃんの大きさは「変わらず」でした。

有難いことです。

主治医の見解だけなので、

放射線科の先生のコメントはまだなのですが、

画像は主治医の爺さんの方が、

的確なので、概ね大丈夫かと照れ

アブゲムさん、ありがとうございますおねがい


お口が過ぎるので、クビになった主治医。

今の病院に近い、系列の新設クリニックの

医院長になるそうです。

主治医は外れますが、繋がりはあるので、

とりあえず一安心。

爺さんファンの患者さんみんなで、

かなり病院にアプローチしましたので、

完全な解雇は免れたのかな?とも。

みんなガン患者なのに、頑張った拍手


ワタシの体調は。

筋力が弱ってきたからなのか、

筋肉で保っている関節が

抜けやすくなりました。コワイです。

あと、どこもかしこも攣ります(笑)

あくびでアゴがつります。びっくりです。

コレも筋肉の問題かと。

一応、薬剤師さんと相談してお薬は

頂きました。うーん、効いてるかなぁ。

食事の量はかなり減りました。

食べられないアセアセ

好きな物を最後に食べる派なのですが、

おバカなので、食べられなくなって、

泣く泣く家族に食べて貰っていますえーん

ゼリーは飽きてしまい、フルーツで何とか、

「食べる」を行っています。


でも、元気です爆笑 日々、幸せですむらさき音符

そう思って、過ごしています。

癌ちゃんも大人しくしてくれています。

まだまだ、ワタシと過ごすことを

受け入れてくれてるのかな、と(笑)

感謝です。有難いことです照れ


それから、みなさまのブログに

たくさん助けて頂いています。

ありがとうございます。

勝手に「一緒に頑張ってる!」

と思っています。

すごく励みにさせて頂いています。


心から願います。

みなさまに。

つらいと感じる日々の中でも、

笑顔がこぼれる時がたくさんあります様にクローバー