つたないブログに

お立ち寄り頂き、

ありがとうございますおねがい


タイトル通りです照れ

今日で告知から、

まる2年となりました。

主治医が怠け者なのか、なんなのか。

(そんなことはないでしょうけど)

大した検査もなく。(造影剤CTのみ)

告知直後の主治医、曰く。

「手術はできんけど、

 すぐ治療したいやろ?

 一番早くて、木曜。どうする?」

 (その日は月曜日)

で、翌、木曜日から、

抗がん剤による治療が始まりました。

最初は、TSー1とゲムシタビン。

これを6月初めまで。

耐性ができちゃいました。

その後、アブラキサン+ゲムシタビン。

今も続けています。

副作用は、脱毛、味覚異常、痺れ、

関節痛、筋肉痛、倦怠感、吐き気。

きっちり頂いていますタラー

手術不可ですので、ケモのみ。

入院することもなく、今に至ります。


ありがたいことです。

非切除の中央値は、4.3ヶ月。

それなりに、覚悟はしました。

でも、24ヶ月に辿り着きました。

家族は、「まだまだいける⁉️」と

思い始めています。

本人は、「そんな甘くないよねー」

とは、思っています。

でも、とにかく『維持キラキラ

流れ星食べる

流れ星治療する

流れ星いつもご機嫌に過ごす

を継続して、一日でも元気で、

長く生きること。


最近話題の量子コンピュータが、

がんの画期的な治療薬を

開発してくれるかもラブラブなんて

真面目に期待しています。


明日は通院日なので、

主治医に感謝をしっかり伝えて、

主治医、看護師さん、薬剤師さんに

乙女のトキメキありがとう乙女のトキメキを言おう照れ


皆さんにも、こちらのブログで

たくさん元気を頂きました。

参考になることも

たくさん教えて頂きました。

本当に、

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ


今日からまた、

慎重に謙虚に素直に、

日々を過ごしていきますおすましペガサス