おはようございます。

つたないブログに

お立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


去年の今頃、

今もお世話になってる

抗がん剤が始まったんですが、

副作用。…脱毛。


いつもロングヘアでしたが、

本格的に抜けちゃう前に

ショートボブにニコニコ


月末には、ウィッグを購入。

でも、ギリギリでしたあせる


購入したお店で、

短く(スポーツ刈り)してもらい、

被って帰りました。

この、自毛を短く切る時が

辛かったかなぁ汗

おばさん→おじさんな感じで。


地下鉄の強風にハラハラしながら、

「ウィッグって、ばれてる⁉️」

とか、誰も見てないのに

気にしながら(笑)えー

帰宅しました。


ドアを開けてくれた息子。

「おかえりー❗️」

…息子、ハゲやん⁉️


「なんもしてやれんで、ごめんな。

 こんなことしか、

 思いつかんかったわ」てえーん


息子の優しさに、

嬉しかったなぁおねがい




実際、ハゲきった時、

お風呂で抜けた髪を見て、

一回だけ泣いたけど。


今は、ウィッグにも慣れて、

外出の準備が楽過ぎてニコニコ


ツライことも多いけど、

こうならなきゃ味わえなかった幸せ🍀

もあるかな。


でも、息子はすぐに、

髪の毛ボーボー笑

親子オソロは一瞬でした爆笑