これね、ちゃんと書いてあるんだわ、ワクチンの注意書きに。

もううつ高齢者の責任って言うより、平気でうつ医者に問題があるんでは?

良心あるなら止めるよね。

いくらワクチンもどきの毒うったって、再感染とか再々感染って、これは

ただの風邪でオkなんでない?

だいたい冬になるともらって、ただの風物詩だったと思うのだが風邪。

でもね、ヤフコメはけっこう気がついている人多い。

で、レプリコンなんてヤバイ毒って気がついている人が多くなってきている。

いやだわ、ゴキブリコンバット。

 

名古屋市長の河村さんの言うとおり、どんだけ税金で取られてる?

消費税だってエグいよね。

税金払う人が苦しんで、税金払わない移民がいい思いをしてるのでないの?

公明党って最悪の政党。

宗教と政治は分離しなくてはいけないのに、たくさんの信者に政治の時は

動員したりしてね。

市営住宅は外国人のものではない、日本人のもの。

税金だけとってなぜ外国人を優先するの?

国交省にこんな事を命令する権利はないと思う

金で動く政治家達