台風の影響で各地に大雨被害が酷いですね。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

まだまだおさまらない様子です、お気をつけて。

 

もうお答えしてください。

さすがにここまで超過死亡はおかしいのでは?

で、さっさと中止にしてこれ以上は被害を増やさないでほしい。

なぜ認めない?

 

この台風で大雨の中、なんとケガをしてしまい病院受診。

そしたら窓口で、12月までに保険証が使えなくなるのでマイナ保険をと

言われ、それなかったら病院にかかれないんですか?と聞くとそんなことは

ないだとwww

それでもしつこく言うから、マイナ保険証がない人には「資格確認証」が

送付されるはずと言ったら知らなかった様子。

窓口でそれでもめて後ろで待ってた人ごめんよ、

じゃあいいですとか言われたんで、診察してくれんのか?と思ったら、

きっちり診てくれ洗浄やら手当やら、それはありがたかっけど、あんな

言い方されたら、知らん人は焦るよね。

月曜日に傷口をみせにいかないとなんだが、また保険証みせなきゃいけない。

ちとうっとおしい。

 

薬局でもまた言われるかと思ったけど、マイナ保険証登録できますって

言われて、持ってませんでおしまいだった。

 

病気では受診しなくてもケガはいつするか分からないから面倒わ。

保険のお金ちゃんと払ってるのにね。

 

ったくデマ太郎のやつ、めんどくさい事ばっかりしてワクチンの事は

スルーだし、いいかげんにしてほしい。