もうやりすぎなんだって🐶HK

朝ドラなんて時間確認でぼんやりみるぐらいでちょうどいいのに、意識高いんか

売国反日なのか知らんがうんざり。

雑誌の記事までなってもまだやるの?

さっさと解体してください。

 

ハーレーダビッドソンっていいね。

ってもバイクは50CCしか乗れんが、かっこいいからバイク乗りには

あこがれの乗り物だし、多様性の人が大嫌いな「漢らしさ」もあるしね。

そもそもハーレーなんて趣味人が乗るものだし、不買ってもバイク乗れなきゃ

買っても意味なしだしwwwww

 

これね、気がつけよって感じですわwww

どんだけバカにされてんのか、コロナ以来世界はめちゃくちゃなのに。

flirtは「ふざける、もてあそぶ」だそうです。

ワクチンなんていままだって効いてないし(後遺症がひどいだけ)、風邪なんて

昔からあったし、いつまでビビってりゃ気がすむ?

 

謝罪なんてしないと思うわ、🐶HK。

しらっとさも最初からワクチンは危ないと言ってました感満載で

検証番組(大草原)とか出してくると思うよ。

それが「みなさまの🐶HK」のやり方

もとからそうだった。

反日国営放送ですから。

 

ほかの企業もみならってほしい

とくにファッション業界と化粧品業界