ヤフコメが大変素晴らしいので読んでね。

みんな、おかしさに気がつき始めている。

いつまで続ける気なんだろう。

大々的にばれた時、とてつもない事が起こると思うわ

高齢者でも考えてる人は打たないと思うけど、気の毒なのは施設に入所の

方達、認知で判断能力もなくなってるのにうたせるの?

 

単に抵抗力がおちているだけ。

でも夏の暑さだけではないと思うに100億デマ太郎

夏の暑さで若い人が続々帯状疱疹なんてありえんわww

ワクチンに言及せずになんでもかんでも他のせい。

どっかの国の人間性と同じだね。

 

こんな事になるのは本当にいやです。

なんで毒物の強制接種なのか、攻殻機動隊の世界になるのか?

何回でも書きます。

なんでこんなに被害が出ているのに中止せずに打ち続けるのか?

なんの意図があるのか?

日本人皆○し作戦ですか?

 

もう本当に日本を破壊するのはやめてクレメンス

お前はもう必要ない、辞めても誰も困らない

自然を壊すのは辞めてほしい

京都はいま悲惨で気の毒。

昨日かおとついが祇園祭りだったけど、以前は人がいっぱいでもやたら

外国人はいなくて平和だったんだけど、いまは悲惨らしい。

レプリコンはマジやばす