これって全部医院持ちらしいわ。

あれだけ反対した医院があったのに強行突破、話しを聞かない政府。

そのうち保険証も廃止にして、上流国民しか医者にかかれない世界が

来るかもね、ってか昔に逆戻り。

過剰な医療は反対だけど、適切な医療も受けられなくなる日が来るかもね。

 

このフローレンス、NPOの中での最低の人達。

子どもや障害児を盾にして許せんね。

貧困家庭にレトルトじゃなくてもっと栄養価の高いものを食べてもらうのが

本筋

ついでに養子に出した子どもがどうなったかハッキリしてほしい。

なんでこいつらがでかい顔してのさばってるんだろう。

 

泉大津市長さんは前からハッキリしているよね。

ちゃんと自分の信念を貫いている。

そして自分の仕事をちゃんとしている。

名古屋の市長とかね、でもほんの一部だよね。

で、石丸さん、それに比べてこいつはなんぞや…

けっこう悪い噂は広まってるみたいだから自業自得。

ほんにこの方の言う通り💩でしたwwww

たいした病気でなければ寝てりゃ治るけど、

緊急時どうする?