まりなちゃんの言うとおり

街中でると、みんな普通に生活してそれがずっと続くみたいな顔してるけど

政治がおかしくなったら平和なんてあっという間にふっとぶよ。

大谷はすごいかもだが、それで自分の生活が変わるわけでもないのに、

マスゴミの戦略にのってしまってテレビ漬け。

 

○石さんのヤバ話しがまたでてきたよ。

この人、LGBT関係で一番迷惑してる当事者さん達にも嫌われて草

ってかこんな胡散臭いのはほんとにダメ

予算が原因なのにLGBTに配慮という嘘を堂々と言う○石さん。

東京に来るなと言われてるわ、マジ気持ち悪いやつ。

 

いやさ、聞くだけの力はあるんだよwww

右の耳から左の耳に抜けていってなんも残らんだけってwwww

こいつもあきらめが悪いってか、なに考えんのかワケワカメ

丁寧に聞くよ、なんもしんけど、って事です。

増税クソメガネのスタンスは。

 

推しです。

よろしくお願いします。

うつみんで東京のNTT、都地下鉄売却、水道民営化、いろんなヤバイことを

知りました。

東京からかえんと日本はおしまいだとオモ

テレビは騙すよ、そしてみてほしくないものは流さない