買い物行ったら「岩下の新生姜」を買うよ、みんなにもプレゼントするわwww

しかし公金チューチュー連盟はやり方がエグすぎる。

NPOの代表がこんなことを公に発言するとはいかがなものかと。

なんで暇空さんを応援しただけで「岩下の新生姜」を不買にするのか

ワケワカメで草

レプリコンワクチンやLGBT法案は反対なんでそれに反する企業とかを

不買ならまだ分かるけど、個人的なひまそらさんに対する発言で不買とか

なんでや?と我思う。

あっ、あれか、Colaboも公金チューチューだから色々言われるのは

ホントの事で困るってことかな?

フェミって自分達の価値観はOKだけど、それに反する人達にはとんでも

嫌がらせするし、いろんな価値観を認めるとか言って結局自分達の価値観と

反するものには平気でこういう事をするんだよね。

マジ嫌いだわ、フローレンスもColaboもおかしすぎ。で、○石さんも応援っても

ある意味見え見えなんすけど。

 

個人的にはうつみんを応援しています。

政治的な事に関しては同意が多い(ぜんぶがぜんぶではない)

まっトンデモ医者って言われて嫌われてるは知ってるけど、マスゴミ、

のやり方は酷いんでないの?

けっきょく都知事選、4名しかいないみたいに見せてね。

偏りすぎで、今回はおかしさが見え見えですね。

金が大好きな公金チューチュー達