なんだろうね、こういうのが「人に厳しく自分に甘い」の典型じゃないっすか?

ってかマスゴミ、テレビのニュースで流したか?

政党もこれで何を狙ってるのかよく分かるよねwww

 

みんないろんな人を応援してると思いますが、みどりとレンホーが

あやしいのは見え見えなんすけど、自分が一番危ないと思ってるのは

石丸です。

なんで急にでてきてヒロユキやら大嫌いな成田やらついてるんだ?

まじこいつはホントにぜったいにダメってみんなに知らせてほしい、

東京都の人、マスゴミに騙されないでね。

 

長井さんがこんなおもろいポストしてましたwww

やっぱ公明党はなんとかせんとダメだよね。

なんかさ、福祉関係にもいろいろと手をだしてまずいことになってる。

あとワクチン推しでもね。

 

いろんな事が重なってるけど、ともかくマイナカードもマイナ保険証も

いらんわ

どうすんの?この亡くなられた方に対する責任は?

ってかさ、デマ太郎、そんでなくてもワクチン被害でたくさんの方が

亡くなれたりしてる、そうとう罪は重いと我思う。

 

うしろにいる人が怖いよ、丸い石

マジこの人はダメ