17%もあるの?

1.7%の間違いなんでない?

まわりも政治に興味がない人でも増税メガネ達はおかしすぎって言ってるわwww

ほんにこいつは歴代総理の中で断トツ黒歴史になるとオモ

 

数字のマジック、支持率もこれも嘘ばっかし

子宮頸がんワクチン、いぜんけっこうな被害が出ているのに、また推奨?

いまだに後遺症で苦しんでいる子がいるのに、うその数字の報告で

さもいいもののようにみせるの?

コロナワクチンだけじゃなくて、一回全部うたがったほうがいいと思う。

 

この人って「良心」って言葉をどっかに置いてきたとしか思えんねww

よくこんな事を平然と言えるね、夜ちゃんと寝れてる?

自分ならこんな恐ろしい事をしでかしたら不眠症になる、ぜったいに

死者や後遺症の患者が増えてるだけでなんですが、どこをみてそんな事を

言えるんか教えてクレメンス。

 

ここの出版社もがんばってほしい。

専門書とは言え、LGBT問題を書いた本を差別とか言って一時出版できないように

したやつらもいるから、がんばってほしい。

コロナワクチンによって帯状疱疹が誘発されたことについて書かれてます。

知り合いも自分が帯状疱疹になったのをワクチンではと疑ってます。

(2回接種済み)

軽くてすんだからよかったけどね。

みんなおかしいって気がついてほしい。

ほんとにクソメガネインフレだわ…

なんか最近の値上げエグくないすか?