マイナンバーカードでないと携帯の契約の本人確認ができないとのニュースが

流れているけど、ちゃんと問い合わせしてくれた人はいる。

作ってない人、騙されないでほしい。

みんなに教えてあげてね、拡散希望

マイナンバーカードは、個人の判断で作るものであり任意です。 マイナンバー以外の身分証明書を提示で携帯電話の契約はできます。だってさ。

テレビの言うことは信じないでくださいだと、馬鹿らしくて草もはえんわ

 

ワクチンの誤情報を流してるのはお前らだと小一時間

ってか、ニコニコ潰しの依頼もお前らなんじゃない?

ワクチンでも政治批判でもネタでも削除しなくて流してくれたニコニコ

日本の企業なんだよ、ニコニコは。

あの雑多な空間をさっさと返してクレメンス

 

これも拡散キボンヌ

世界共通の問題だし、日本はまだまだワクチンの実験をし続けようとしてる。

日本政府に救いを求めるのは無理。

被害にあわない為にはうたないのが一番。

 

こいつの胡散臭さはずいぶんと広まってきたような気もするが

油断はできんで。

東京がチャイナ化するのは目にみえてる。

それでも素晴らしい人だと言うやつは頭だいじょうぶ?

 

なんでゴリ押しのマイナカード

ワクチンと言い、任意と言いながら騙すニュースを流すマスゴミ

騙されないでクレメンス