なんだろうね、この人

独裁者かなにか?

こんな権限があるのかにゃ?教えてクレメンス

チャイナとズブズブゆりこちゃん。

 

増税クソメガネ、都知事選に隠れて(ってか自分がみてなかっただけなんだが)

こんな💩発言をしていたらしい。

いま、日本はそれどころじゃないっていうのに移民ですか…

この人が総理になってからろくな事がない。

疫病神(妖怪)みたいな総理だわwww

増税疫病クソメガネってどんどんいろんな名称がつけれるwww

 

この人はマジヤバス案件だよ。

こやつもチャイナの雇われ人

急に出て来てフォロワーが増えたり、ツベで持ち上げられたりして

おかしいと思っていたのだが(投げ銭がすごいことになったとか)

いくら人気があってもツベでこんな事になるのは異常。

 

ヒロユキやホリエモンとかワクチンの時と同じでばれたら叩かれると思うよ。

いくら金もらったのかは知らんがwww

こいつは金の力で動いてると我思う。

 

医師会武見も尾身クロンも手を洗うバカも小説家らしいパート医者とか色々

お前らもいつかこうなるだろう。

マスクが効果あったらコロナなんてとっくに消滅してるはずwww

ワクチンうってマスクしてなんでコロナに罹るか教えてほしいんすが。

マスクはせいぜい花粉、あとコンプレッサー使うときに顔料吸い込むのが

いやだから使うぐらいでOK。

お金をだせばなんでもできる。