おかしすぎる世の中の動きになんの疑問を感じない人達ってなんだろう?

けっこうな鈍感な自分でもおかしいって感じてきている。

なに、最近の移民の数、不正な事ばかり、ほんに市民運動じゃなくて

国民運動にしないとジェノサイドまっしぐらの日本だと思う。

もう政府の言いなりにもマスゴミや既成政党の言いなりになるもの辞めた

ほうがいいと思うよ。

きれい事信じるのも。

 

話しを聞いてみて。

ひとりでも多くの人がこの矛盾に気がついて行動していけばいつかは

ビッグウェーブになると信じてる。

白人至上主義のやつらでも、大事にされてるのは特権階級だけ、市民は

ひどいめにあってるよ。

レンホーのウマシカがこんな事言ってても逮捕されるずに、のうのうと

選挙運動をしてるんだけどなぜに?

日本はもはや法治国家ではないってことでOK

で、こいつもだよ。

なんか顔つきがサイコパスっぽいよね、やってることもサイコだけど。

岸田と違う意味で顔みると吐き気がする。

おかしなやつらが幅をきかせてる狂った世の中。

もう気がついて一揆おこすぐらいの気持ちにならんとどうにもならんと

我思う。

金、金、名誉、地位、ぜんぶあの世にはもっていけないよ