売り出すんだと思います。

だってこいつ日本が大嫌いで日本人を困らせてぶっ潰したいだけだから

まじで終わってる人ですよん

日本の歴代総理大臣で黒歴史に散々燦然と輝くおっさんであろうと我思う。

 

頭は最初から異次元のメガネですwww

ってかこいつはマジオワコンで辞めていただいてOK

ほんとに死ぬほどきらいで顔みると吐き気がする。

顔みて吐き気がするなんてめったにないことなんすけどね。

毎日どんな気持ちで生きてるんだろう、こいつ。

 

いやいやこれは違反でしょ。

これで警察や選挙委員会が動かんのなら日本もマジでオワコン

ってか放映したテレビも同罪でよろぴこ

 

うつみんも都知事に立候補しています。

政治的な事に関しては100%同意です。

移民、NTT、水道、都営地下鉄、なんでもかんでも売ってしまおうとしてる

みどり、でろくなやつが立候補していない現状

ひとりでも多くの人がこのおかしな現状に気がついてほしいと。

うつみんも言う、こちらの方が人数が多い、言いなりになるなにも

禿堂。

いま気がつかないと、「お前はもう死んでいる」状態に。

気がついたら頭の上に輪っかつけて空を漂っていたくない、せめて

戦ってから輪っかをつけたいwww

 

口のうまいきれい事しか言わない人は裏がありまくり

だまされないで真実みてね