なんでこの人だけが…

で、告知もテレビでやってしまっていま問題になってるみたいね。

左巻きも右巻きの最低

自分で暴露してるではないの、チャイナ人ってwwww

日本はオワコンだからこんな輩でも許されてします。

消すと増えますwwwって言う法則を知らんのかいな、このおばはんはww

これ、ストライサンド効果って言うらしい。

 

ちょい、もう道の駅で漬物買えんくなるってこですか?

で、添加物めいっぱいのメーカー製の漬物を買えってこと?

自分で簡単漬物は作るけど、手作りの漬物おいしかったんだよね。

こうやってどんどんいろんなものを剥奪していく恐ろしい政府

日本の文化を壊し、伝統を壊し、日本を潰しまくりたいんだろう。

たかが漬物の話しではない。

 

はいよ、利権まみれのマイナカード

天下り官僚の💩で企業も💩でしたって事だわな。

予想はしてたけど表にでてきたってことでOK

ぜんぶ金絡みの話しばかりで人間性をなくしたやつらばかり。

細胞分裂みたいに増えてくよね、知られたくないから消しまくると。