5万人越えだそうです。

それでもメディアは取り上げないらしいです。

ネットはある今世、昔じゃないんだからすぐに広がるし、口コミもあるし、

みんな関心が高くなってきた。

こんなにグダグダならおかしいって肌で気がついてくるよね、みんな。

 

まぁ、テレビはオワコンだからこれが通常営業かもwwww

報道しないって言うこの事実が何を示してるのか普通に考えても分かる。

LGBTのプライドパレードとかいうキショイ見世物は報道するでしょ?

全部繋がってるって思ったほうがいいと思う。

 

ゴミノートやってる人、これでしか食べていけれんのか、それこそプライドが

ない人達なんだろう。

ツベはコロナはじまってからバン祭りは通常運転だからいまさらとも

思うけど、いろんなところで垢バン祭り状態になるのかもね。

ってか、こんな零細ブログでも狙われるんかな?www

 

これね、日本人のツアーガイドも無視して入るらしい。

京都のひとはうんざりだろう。

インバウンドかなんか知らんが、ひとさまの国の文化を大切にしない人は

いれてほしくないよね、あと移民も。

心狭いと言われても、生活が成り立たなくなるのはゴメンこうむる。

テレビやマスゴミはうそつきばかりだから期待してもダメ