もう、この人に入れるは辞めてほしいです、東京都民のみなさんへ。

それでもテレビや新聞に毒されているほのぼの星人の皆様は

こいつにいれるのかな?

この方のおっしゃるとおり、公約果たさず、しょうもない事ばかり決めて

日本人の害にしかなってないんすけど…

 

岸田は「共生」「増税」「移民大歓迎」で日本人の事なんて一ミリも

思ってないのはこれみて分かりますよね。

日本がぶっ壊れていくのをみるのが岸田一味の外国人の趣味なんでしょう。

マジ胸くそ悪くて吐きそうになる。

 

トルコの人のほうがまともだった話し

クルド人は難民なんかじゃないよ。

ともかくちゃんと移民政策をしてほしいわ。

まともな人だけ入れてくれ。

 

日本も二の舞になるよ、こんな事ばっかりしてると

アメリカでも自国民は相当な厳しい暮らしらしい。

ってか、いま移民入れてる国はめちゃくちゃだよね。

いったいやつらは何がしたいのか?

怖すぎていやになる。

入国を厳しくしてほしいし、さっさと強制送還もしてほしい。

外国人のために税金納めてるわけではないので。

自国で生活保護してもらってくださいと言いたい。