たぬきのおばさんが都知事選に出るらしいです。

東京都の人、太陽光パネルや森林伐採や移民優先政策やら、トイレ問題、

学歴詐称、とんでもおばさんをまた入れるつもりですか?

すこしでもまともな政治を考えねばと思っています。

この方がいままで色々聞いたなかで一番まともに現実問題に触れていると

思います。

 

この女性はあたりまえの事を言ってるだけ。

他の国に来ては自分達の宗教やら習慣を落ち着ける。

疑問を言う女性に対して、答えてる人はしどろもどろ、日本にもいるよね、

こういう人wwww

よその国に移民で来て、教会ぶっ壊したりされたらそりゃいやになるよね、

もとから住んでる人達。

日本もこんな風に毒されていくよ、気をつけないと。

 

メガネは終わってるけど、自分の弟の会社が移民関係で儲けてるから

そりゃ、イミフの「共生」って言うんだろ。

ってか日本人に「移民」を「強制」してるんでない?

バカメガネの根性を「矯正」したほうがいいと思った今日この頃

 

これは知ってた事だけど改めてみるとううんざりですね。

フジテレビなんてコーリアばかりで、いまや落ちぶれ局になっている。

🐶HKも最近の評判はがた落ちになってるしww

いくら日本人が甘々ちゃんでも、ここまで考えずにいろんな事していたら

ばれて離れていくのは当然の結果だと思うよ。

日韓歌合戦みたに韓国推し丸出しだったし。

 

この支配からの卒業