内海さんを推しています。

7月の都知事選の事でいろいろ活動してくれています。

内海さんが日本がなくなるといってるのは陰謀論ではなく現実的な事です。

インフラは外資に売られ、NTTも売る決まり、ゲノム編集や昆虫食、

移民だらけにして、外国人が土地を買い放題。

つまり中から破壊していくってことですね。

で、内海さんが言うのは気がついてない日本人が多すぎだと。

政治に無関心、事なかれ主義、でおかしな事が表面に出始めてると。

 

こんな事は以前から知ってましたが国営放送ではなく中韓放送って事。

で、あほな日本人からはお金とってチャイナやお隣さんはただでみる。

なんせただ乗り大好きな人達ですからwww

これこそ、他の国では考えられない事ですわな…

日本人って学校で「日本は悪い、戦争を起こした日本は悪い」ってバリバリに

左巻き教育されてるから卑屈なんだろうなって感じてますわ(自分も含めて)

 

で、悪いことした外国人はとっとと国に帰ってもらうのはあたりまえすぎて

普通の事なんだけど、こいつらが反対してるらしいわwww

 

永住権取り消し法案を外国人だけにするなんておかしいって言ってた、

自称女性で身体が男性で、なのにレズビアンって言う謎の設定の芥川賞とった

外国人作家もいたしねwwww(昨日のブログみてね。)

 

そういえば、俳優の中尾彬さん、振付師の真島茂樹さんがお亡くなりに

なられましたね。お二人とも急死、真島茂樹さんは直前まで講演の仕事を。

なんでこんな急死が多いのか?

紅麹のサプリにしていたけど、そりゃ原因はこれじゃないから腎機能が

回復するはずないよね。

真島茂樹さんと言えば、20年ぐらい前「マツケンサンバ」が流行った時に

ご招待券で公演観に行ったことがあります。

ほぼ全員「マツケンサンバ」みたさで来た人が多かったみたいです(自分も)

はじまった時はすごく楽しくて客席の子ども達も大喜びでした。

(子ども率も高かった)

ご冥福をお祈り致します。

全員売国奴だと思います。