最近、コロナワクチンの件に触れてなかったけど、本当に9月がまずい事が

おこる。

日本だけがレプリコン治験国家で日本だけが8回目で日本だけがetc.

これ、そうとう増殖するんだって…

未接種でもこのワクチンに感染してしまうの。

で、それは良いことではなく、うった人達の道連れで健康被害やら色々起きる。

何がしたいんかな?

でもって、そのマッドワクチン工場を日本に建ててるし、日本の大学やら

企業も手をつけてる。

明治なんて最悪かもね。

マーブルチョコ、好きだったんだけど、キノコ、タケノコ、ブルガリアヨーグルト

むかしはよく食べたけど不買してますね、レプリコンに手を出してからは。

遺伝子組み換えとか使ってるのもうんざりだし、精神薬はジャンキー作るだけ。

いろいろとヤバイ会社でした。

 

ちょっと何言ってるかわからないデマ太郎。

本当に廃止するの?

そんなことでまた税金使うの?

で、人の話しは聞かないは意見は途中でスルー。

マジで人間として終わってるね、この人は。

コロナワクチンだけじゃなくて他のワクチンも信用できんよ。

子宮頸がんワクチンを子どもにうたせるのもやめてほしい。