いま、食べ物なんかも添加物だらけでどうしようとなってしまうけど、

こういう考え方してれば縛られなくてすむ。

たまにコーラ飲みたくなるしね。

ワクチンとかもそうだけど、日本っていつから毒まみれになってきたんだろう。

 

なんか、昨日からXの埋め込みがめんどくさい。

昨日はURLでXをTwitterに変えれば貼れたけど、今日はできん。

で、埋め込みでやるとHTML表示に変えて貼るって言う二度手間。

タグなんて簡単なのしかわからんしいやになる、使用が変わるの…

 

インプレゾンビも増えたよね。 あのわけの分からんアラビア語にうんざりする。

 エロ動画もついでに規制しろって言うの。

ゾンビが増えてから、以前のTwitterではなくなったよね。

まぁ、バンしてた人が復活できた良いこともあるんだけど。

 

本当にワクチンはヤバイと言うこと。

コロナワクチンは否定するが、他のは大丈夫とか言う医師もいるしね。

子宮頸がんワクチンは前にも被害がでてるんだけど、また復活してるし。

この先生の言うことはわりとうなずける事が個人的には多いし、信頼は

できると思っている。

宗教観ではまったく異なることが多いが、ワクチン関連に関しては完全に

同意です。