なんとなく拾いもの

けど、コロナの初期にもアフリカのワクチン反対した首相がけっこう

お亡くなりになっている。

パンデミック条約にも反対していた。

陰謀論者の戯言と思われてもいいけど、あんまり数が多すぎん?

 

もうしわけないが、いままでなかった形の犯罪だよね。

移民は本当にストップしてほしい。

県営住宅のあたりはゴミが散乱していることもある。

それでも移民政策をストップしない岸田政権

ヨーロッパの現状をみれば想像がつくと思うのだが、わざと?

 

ねっ、おかしいでしょ?

インドネシアになにか借りでもあるんかいな?

まぁ、中国の学生は優遇されてるからそれを拡大していくんだろう。

そして日本はなくなっていく。

そういう魂胆としか思えんね。

狂いまくりの日本政府。

 

そして日本のバカ政治家は世襲、世襲でおいしい思いをまたするの?

いいかげん日本人、一揆でもおこさんとどうにもならんところまできてるよ。

家庭の小さな幸せって世の中が安定してるからこそ。

こんなしょうもない国になって、子ども達に悪いと思わんのか大人達。

そりゃ少子化にもなると思うわ、こんな国じゃ生まれてきた子が気の毒。

子どもの将来が大切なら、この移民問題をなんとかしないと

日本は日本でなくなるよ。