ワクチン、努力義務とか言って騙されてる人もいるけど、任意、任意です。

これまでのコロナワクチンのうたせ方の感じだと、大人は仕事で差別される、

辞めることになる、こどもは親が守ろうとしても、虐待とか言われて

児相が出てくる。

高齢者も自立してる人ならいいですが、施設に入ってしまっている人、特に

認知の方なんかも同意したのかしてないのかうたせてますよね、施設。

で、面会制限とかwww

 

これは初耳でした。

けどインフルワクチンも最初は予防だったけど、途中からうってれば

症状が軽くなるとか言われてちょっと信じた黒歴史。

ワクチンのなかみを知れば知るほど、うつのがげんなりになってくるし、

このなかみで何を防ぐと小一時間www

なのに手を洗うんかなんか知らんが、こいつは上記の「努力義務」を

わざと間違えてるのか本当にバカなんかうたなきゃいかんと言ってるしwww

どの口でこんなアホな事を言ってるんだろう…

こいつも「こびナビ」だよ、峰宗太郎のお仲間

んで、ワクチンについて否定的な事書くとデマ確定になるおかしさww

コミュニティノート、マジうざいよね、LGBTの事でもおかしいとかって

書くとバンバンついてるよね、ゴミノートが…

まぁ、民主主義とか表向きでは言っても裏では何やってるか分からん今の

世の中、確実にメディアは情報操作されてるだろうし…

 

この人の肖像画、普通の感覚でこんな炎に包まれたような書き方する?

地獄の業火に焼かれてるようにみえるのだが、これ書いたやつも、

これOKしたやつも美的感覚がとち狂ってるとしか思えんのだが…

こんな人を不愉快にする絵、👿の姿がうつってもぜんぜん驚かんし。

ってかこの人達ってこういう事するの大好きだよね。

自己顕示欲なんか、アホは分からんと思ってるのか、ばれて楽しんで

いるのかは知らんが…┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

 

同意ですよ、同意、こんな効かんもん