この間のパブコメ、19万件も集まったのにスルーだそうです。

じゃあなんでパブリックコメントを?

一応意見を聞いたでしょう証拠のためだけ?

💩ばっかりっすね。

聞く力のない💩総理にどんどん意見を送りましょう。

 

ってか、これさとんでもない話しだよ。

👿の計画にしかすぎない、男女の区別をなくし、親子の絆も廃止。

おかしくね?と誰もが思うよね。

どれだけ暴走するんだろう、日本も。

マジで神罰がおちてもビックリしんわww

 

ここからはいつものコロナワクチンの話しですが、紅麹と言い、ワクチンの

接種率を調べてほしいわwww

芸能人や著名人は日本人でも外国人でもニュースになるから、なんでこんなに

亡くなる年齢でもない人達が次々へと思いません?

こんなもんを定期接種にして、そして日本各地にワクチン工場を建てて

いるんすけどね…

 

で、コロナの薬をワクチンと同じで廃棄だって。

それも7割なんすけど。

しつこく書くけど、回りでコロナで亡くなった人はいないけど、心臓疾患や

突然死、癌、肺炎、それも高齢者じゃなくて40代、50代の人も。

そんなんばっかりなんだけど、これコロナ騒動も前はこんな頻繁には

なかったこと。

陰謀論者って言われようが、明らかに回りがおかしすぎるのを実感してる。

コロナを防ぐどころか、寿命を縮めていた代物