ワロタ

このおっさんは何時代の人なんだろう…

ほんに目視で分かったらデジタルの意味なしなんすけど。

お頭がクルクルしか思えん発言。

これが我が国のデジタル大臣w(;゚;ж;゚; )ブッwwwww

 

これバリバラだよね。

Eテレって福祉関係の番組に20年ぐらい前からシレッとLGBTを混ぜて

放映してるけど、その頃のブログで名前を忘れてしまったのだけれど、

ホモ(あえてこう言います)の方がおかしいとさかんに言ってくれて、

なぜ障害者や高齢者にまじってるのがわからんと、私たちは困っていないと

おっしゃってのがすごく記憶にあります。

その方はレインボーパレードについても、なぜ欧米の真似をするんだと

その頃から言及していました。

🐶HKは以前から腐りきっているんですって。

 

それなのに、🐶HKはネットからも受信料とるとか決まったらしいよね。

ってかサブスクだと思うんだけど、騙される人出て来そうだわwww

🐶HKなんてみたくもないし、ラジオも聞いてない(車の中)

ニュースと気象情報だけ流しておけばいいんでない?

教育にもよくない番組も廃止してwww

 

拾いモン

子どもや福祉を食い物にしてる政治家達

なにが子ども家庭庁なんだって言うの…

ほんとに子どもの事考えてるんだったら今の現状をなんとかしたら?

LGBT教育の前に子ども食堂とかに援助してほしい、これを民間の

ボランティアに頼り切ってるのが不思議だわww

 

政府もマスゴミもうそばかりの洗脳機関