あれれ、この間のパンデミック条約反対2万人越えの東京のデモはスルーで

こちらは電波にのせる?

あれれ?皆様のNHKじゃなくて「活動家」のNHKだったんだねwww

そりゃ受信料をサブスクって言われても仕方ない話しですよね。

東ちづるとか障害者問題にまで手をだして「まぜこぜ」だのワケワカメの事を

言ってるけど、差別と区別は違うってことが分からん頭がわるい左巻きで草

この顔ぶれみたって全員活動家

いまLGBT問題なんかより大変な事がいっぱいあるのに、何この人達

当事者さんがほっといてくれって言ってるのに、声のでかいおバカさん達が

悪目立ちでどこもかしこも狂いまくりっすね。

 

政治家も狂いまくりでいらんわ、マイナカードなんて。

いままでの保健証でいいんですけど。

そんなに気になるなら自動車の免許みたく顔写真をつければどうです?

そのほうが安いと思うんだけど、利権なんかどうかは知らんが無駄金ばかり

つかって、増税クソメガネはせっせと外国に垂れ流しの税金。

お前にする拍手は日本にはないよ。

金よこせ拍手なんでないの?

よくこんな頭悪い人が総理なんてやってるよね。

 

都合の悪いことは口チャックでマスゴミも放送しない言論統制が

バリバリの日本国