これは自分の感想です。

たぶんコロナワクチンの被害をすり替え仮面。

こうやって悪事は上塗りされていく。

コロナワクチンの前から日本政府なんてこんなもん。

子宮頸がんワクチンの被害だってスルーどころかまた推奨。

 

これはすぐに電話相談を開設するのか?

なぜなんすか?

まぁさ、こいつらは全員💩👿なんだろう。

ってか本当に良心は痛まんの?

 

対応が異常っていうのはいってる人多いよね。

なぜ速攻で開発されたコロナワクチンはスルーで歴史ある紅麹は叩かれる?

これでおかしいと思わん人はほんに○されるよ。

 

マジ多すぎ

癌も心疾患もリアルで多すぎ

紅麹どころの話しじゃないんだけど。

残念ながらリアル回りも数人しかおかしいね、とは言わない。

恐ろしい世の中になってしまったもんだと小一時間

 

暗黒時代っていまかも知れん