日本ってエボラなんてまるっと関係ないよね。

なんで実験すんのか、ばらまくためっすか?

開始してから地域住民に説明するの?

こんどは何をたくらんでるのかな?

ごめん、エボラウィルスのネズミちゃん逃げちゃったのか?

でら怖いんすけど

 

そう思います。

責任を違うところになすりつけているだけなんでは?

そうでなくてもコロワクはじまってから身体の不調を訴える人が多すぎ。

なぜいまごろサプリでの死亡者なの?

コロワクよりも以前から売られているものなんだけどね。

で、速攻中止、こうやってコロワク被害を違うものになすりつけていくかもね。

あいつらのやりそうなことっすわ。

 

日本は昔からこの体質。

水俣病だって、サリドマイドだって、薬害エイズだってなかなか認めないし、

薬の販売も中止しない。

いやな言い方だけど今はじまったことではないと思うわ。

って、最近は陰謀論者だからアメリカさま達が裏で手をひいてると思って

いるんだけどね。

薬大好きにして、医者大好きにして実験国にしてるんではないの?

 

そうそうこうやって自然のものを排除して薬漬けにして、もっと病気を

増やして実験されてもうかるのは製薬会社と医者と金の亡者だけ。

何年生きても、管に繋がれ栄養をむりくり入れられ、意志もなく寝かされ

稼ぎ頭の筆頭になるのはまっぴらゴメン

もう金儲けだけの医療も薬もいらわんわな。

 

マッドサイエンス日本