大嫌いな人だったけど、さらに嫌いになった。

なんでこういうことを平気で言うんだろう。

国帰れば?と言いたくなる。

自分の意見のほうが偏見に満ちあふれていると言うことを自覚してほしい。

まっ自覚ある人が堂々とこんなこと言わないけどね。

 

もう何でもありの世界で草

痩せろやと言いたくなるんですが…

ってかさ、太った人の洋服と小さいサイズの洋服って布の量違っていても

値段同じだし、なら小さいサイズは安くしてろって言うの。

LGBT差別に肥満差別、言ったもん勝ちってすか?

 

これひどい話しだよね。

ほんに今だけ、金だけ、自分だけの世界だわ

金につられて身を滅ぼすってこういうことだと思うわwww

インフルエンサーって言葉、💩にしか思えんくなってきたwwww

アホばかりで情けなさ過ぎる

 

売国奴ばかりの議員

ってか人から税金とってこの言い草はないよね。

なにが日本国籍の人のためだけに政治があるのが大間違いなの?

あんたの存在が大間違いwwww

 

いっかい解体すれば?

福祉政策でもろくなことしてないから。