これだけじゃなくて裏金とかもあるんだろうけど、みんな反対しているのに

当事者さんが頑張って反対してくれてるのに通すからこんなことになると

思うわwww

 

なぜに急にLGBT法案がクローズアップされたのか不思議でしょうがない。

アメリカからの圧力だとは思うけど、日本ってそもそも差別あった?

 

これ普通の事じゃないの?

なんなら5歳未満ではしかに兄弟そろって罹患した昭和の子どもなんすけど。

なに、このコロナの時みたいな騒ぎ方

マスゴミって言われるだけあって脳みそがゴミか💩

製薬会社から煽れって言われてるのかな?

NHKのニュースではワクチン接種を呼びかけてるらしいwwwww

 

厚労省は良心ってもんがないのか、厚労省の辞書には良心がないんんだろう。

あやまちを100回繰り返してもなんとも思わん人間の集まりなんだろう。

って厚労省だけじゃなくて日本政府もね。

はしかが流行ってるからワクチン、帯状疱疹にワクチン、ぜんぜん怖くない

コロナにワクチンで○殺ししてもまだ中止しないどころか、定期接種だの

インフルワクチンに混ぜての混合ワクチンだの、どんだけ製薬会社とつるんで

○殺ししたいのか?

 

ほらね、こんなことやあんなこともしていたらしいよ

もう解散すればいいのにね、厚労省

福祉政策だってむちゃくちゃにしてるし。

 

もうワクチンに頼るのは本当に辞めて免疫力を自力で高めよう。

食事、運動だけでもめちゃくちゃ変わるっすよ。

ソースはわし