ほとんど組織票だから、みんなが選挙に行けばひっくり返るよ

自民も公明もマジいらんでしょうが

政権交代してもって言ってるけど、なんかから変えて行かなきゃ

このまま自民、公明のやりたい放題になるから…

 

 

なぜに男性用トイレに生理用ナプキンが必要か?

なぜLGBTでここまで暴走するのか?

資源の無駄遣いじゃないの?

「身体の構造は女性でも、本人の性自認が男性であるようなトランスジェンダー

などの利用を想定しているほか、他人には言いづらい尿漏れや腸疾患を

抱えた男性への対応になることも企図しているという」

って記事内に書いてあるけど(゚Д゚)ハァと言いたい

 

生理用ナプキンと尿漏れシートとは構造が違う。

腸疾患を抱えていてまずい人は小さめのパッドがある。

マジレスするとケガした時の出血の時にはナプキンは使える、つまり

血液が漏れないように作ってあるってこと

 

あんまりいろんな事がありすぎてコロナワクチンもどっかに行く勢いだけど

けど、デマ太郎が嘘こいて、被害者続出現在進行形だから。

あっ、デマ太郎はいまデジタル関係で嘘こいてたわwwww

マイナカードとか電気がなければタダのカード

(昔PCのことを電気がなければただの箱って言ってたのを唐突に

思い出したwww 回想法)

追記、これって「冷蔵庫電気がなければただの箱」ってCMがネタ元です。

 

緑のタヌキも金使うこと間違えていて大炎上中

けどタヌキってもともと日本のために働いてなんていないけどね

(ほんとうのタヌキさんごめんなさい)

夜間観光の前に日本の貧困、困窮者をどうするか考えてほうがいいと思うに

100億ゆり子

なにがソーラパネルを住宅に設置義務とかワケワカメの政策ばかりして

こいつも辞めてまえ

 

LGBTって女子トイレとかナプキンとかそんなもんにばっかし

こだわるんだね

いやになってくる