厳しい目って、だからお前らも納税してほしいわ

一般ピープルだけを苦しめて、国民の血税で食べるご飯はおいしいですか?

国民の血税で贅沢するのは楽しいですか?

きちんと表面にだして、でさっさと辞めてほしいわww

 

これをみると政治家や官僚が国民なんてどうでもいいと思ってるが言ってる事は

よく分かるよ…(´・ω・`)

とくに厚労省

実験台だとは薄々思ってたけど、やっぱりそうなのね、しんどいね、

むかつくね…(ー○ー)

 

子どももたくさん犠牲になってるんですけど

でも中止にしないでしょ?

日本の政治家、官僚

なにが異次元の少子化?よくそんなワケワカメの事言うよね

本当に認定されても亡くなった子は帰ってこない…

 

もうあきた

コロナもインフルももうあきました

ワクチンを打たせたが為の史上最低の作戦では?

マスクみんながしまってくて、それで感染防げました?

いつまでも終わらないコロナのバカ騒ぎ

 

わけわかんないものを身体に入れてはダメダメ