わたしは人権という言葉の悪用が大嫌いです。

 

左巻きの人達って「人権」という言葉を使って、人を支配しようとする。

自分たちと意見が違うだけでフルボッコ

自分達は正しくて違う意見の人達はヘイトとフルボッコ

ジェンダーを嫌っただけでもフルボッコ

 

当事者さんの言葉です。

全部読んでみてください。

とくにお子さんをお持ちの親さん達へ

これも一部の活動家が騒いでいるだけなのに、ここまで大事にして

当事者さんも声をあげている。

子どもや女性の事を心配してくださってます。

バカな政治家や阿呆な左巻き医者や活動家、こういうのが人権を守る行為と

言うんだよ

 

で、この国境なき医師団、胡散臭いなと感じてたんだけど、自分の臭覚は

正しかったみたい

香山リカがでてくるあたりでバカスカ左巻きなんだけどね

ってか、今の日本のどこが恵まれてるかおせーてほしいわ

きれい事言ってるけど現状を知らない人達の集まりとしか思えん

意識高い左巻きの典型みたいな人達だね

 

で、こいつはほんい危ない思想の持ち主だわwww

ワクチンの時も打たないやつは…とか言ってたけど、今度は戦争を

持ち出してきた

正体はもともと胡散臭い人だったけどついに本性丸出しってこと

「戦争指導こそが政治家にとって最も重要な能力」だってよ

平和を維持させて国民の生活を豊かにするのなが政治家の最も重要な

能力ではないのかと小一時間

 

左巻き自称意識高い系の活動家によって何も言えない社会

そして活動家達は自分の権利のためだけに動いてる

公金をチューチューしながら