移民対策ってこういうことをしてほしいからなのかな?

日本をぶっ壊しましょうの増税クソメガネさん

いろんな宗教があるけれど、自分達の宗教しか認めない

日本に来て日本人死ねと言う人達

トルコから迫害されてるなんて大嘘らしい

トルコではテロリスト認定されてますよ

ヨーロッパみたいに暴力で移民に支配されたいのですかね

 

これ酷いよね

政治家と移民様が税金を払わなくてもいいらしい

ってか不法滞在者なら強制送還してほしい

治安がどんどん悪くなってきてるのに

 

だからこども庁なんてヤメレ

低賃金の人(自分も含む)から税金とって、自分の母親につき15万だって

7万ぐらいの年金で暮らしている高齢者もいるのにね

家賃で15万ってどういう家に住まわせてたの?

ってかこの人の実母ならそんな大年寄りでもないと思うんだけど

なにがこども庁、自分の家族の事しか考えてない人にwwww

 

これなんとか動いてほしい

いろんな問題が山積みの日本だけど、ワクチンは中止にするだけだから

一番簡単ではないの?

期待してます。

 

安易に欧米の真似ばかりして問題を大きくしてる日本

クルド人は日本人死ねと言っても許されるが日本人が逆を言うと

差別らしい

欧米は教会が破壊されてるが、日本では神社や寺が狙われる

お地蔵さんも首を飛ばした移民もいたね、そういえば