あれま、またバカ総理がバラマキを始めたよ

ほんとにみんなで一揆をおこしたい

ってか裏金で払って裁かれてほしい

 

はぁ?

税金払えって庶民に言うくせしてお得意の検討ですか

何様

怒れ国民、ってか20万の副収入で申告しろとか言うくせして、なにこれ

わいも税務署に納税は検討中ですと言ってOK

4000万までOKなら20万なんてどってことないよね

みんなで脱税すれば怖くないwwww

 

この医者はワクチンとお餅を比較して、お餅のほうが致死率高いみたいな

事を言ってて草

そんなオソロシイものがスーパーに普通に売ってるんだwww

ワクチンはお餅よりも明らかに安全じゃないでしょうが…

お餅は食べ方を気をつければ大丈夫だけど、ワクチンはどんだけ被害が

出てるのか考えてほしいわww

大きなウマシカのお医者さん、小児科医らしいよ

 

今度は破傷風ワクチンで大もうけですか?

被災地にボランティアに行くのに打てだとさwww

東京保険医協会はまたぼろもうけの方法をみつけてしまったのだ

コメントにあるけど、ケガした場所で判断すればいいと思うわww

こんなもん転ばぬ先の杖ではなくて、いらんもんを身体に入れるだけ

 

自民のみなさん、さっさと税金払いに行って刑に服してくだされ

脱税と言う罪で